
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

vol.100 おばあちゃんのレシピ本

vol.100 おばあちゃんのレシピ本

f:id:simple25best:20160508120239j:plain

小さいころからおばあちゃんの手料理を
食べて今まで育ちました。


とってもおばあちゃんっこで
おばあちゃんの作ってくれるお料理が
どこのレストランよりも一番おいしいと思っています。


私以外の人が食べたら普通のご飯だと思いますが
私にとってはやっぱり一番
一般的に言うおふくろの味ってやつです。


去年の私の誕生日に
おばあちゃんのレシピ本がほしいと
ワガママを言ってレシピ本を書いてもらいました。
他の人には何の価値もないものかもしれないけれど
私には本当に大切なレシピ本です。
まだどの料理も作ったことがないのですが(笑)
これから少しずつ練習していきたいと思います。


大好きな味のご飯が作れるようになりたい。
その味を自分で楽しみたい、そして食べてもらいたい。
自分の身体をつくるものはやっぱり
愛情のこもった大好きなお料理でできてほしいと思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ