シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

私だけの『日々のの100』を書き終わりましたvol.100.1

おわりに

f:id:simple25best:20160508120526j:plain

つらいときや苦しいとき支えてくれたもの。

100探し出してみましたが
なかなか見つからないものでした。


私達はたくさんのものや人に囲まれています。
ですが、好きとなると難しい
好きなもの、人のエピソードを書こうと思うけど
すらすら書けたり、なかなか書けなかったり…


これから数年たった時、この100の中のいつくかは
入れ替わりがあるのだと思います。
でもずっと変わらず側にあるモノもあると思います。
人生の節目である今
何が大切か、何が必要かを考えて
改めて気づくことがたくさんありました。


これからも自分をつくっていくもの
支えてくれるモノを大切にしていきたいと思います。


とりあえず100記事分ブログで紹介することができてよかったです。
ものへ感謝する気持ちを忘れずに過ごせていけます。

なにより、つたない文章のブログを
この記事まで読んでいただき
本当にありがとうございました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ