
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

実名で名前占いやってみました。あ、200記事目です。

はじめまして・わたしについて

どんな内容:ただただ、ネットで自分の名前を占ってみました。その結果の備忘録です。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20160405143134j:plain

『カタツムリ可愛い@素敵な包装用紙』

私の実名の結果です。

◆総合展…72点

△いいのか、悪いのかもわかりません(爆)

 
◆受け継いだ運…大吉 21画

指導者の家系。代々,地方の主導者となって名誉を得てきました。

男性は父親と分かれた後栄えます。

△私は女性です。


◆他人はどう見る?…大吉 13画

お人好し。相手に尽くす。人なつっこい。

笑顔が絶えない人、というように見られています。

△ちょっと当たっている気がします。


◆性格…最大吉 15画

親思い。親から頼りにされる。

反面、親の犠牲となることがあり、自分の子には淡白。

△最大吉、初めて見ました。すっごくうれしい。縁起よさそう。

親の犠牲にならず、自分の人生をいきます。

 

◆自分も知らない内面…大吉 23画

他人を軽蔑する。女性は男性をバカにしやすい。

大きな野心を抱いています。まじめな努力家。

△男性をバカにしないように気をつけます。


◆まとめると…大凶 36画

頭が良いリーダータイプ、友人が多くできますが、孤独に苦しむ。

△ここまで、大吉→大吉→最大吉→大吉。からの大凶。

うーん。うーん。うーん。頑張ります。

当たっているような、当たってほしくないような…

みなさんもお試しあれ~♪(リンクなしです)

 

◇余談

学校のクラスに、ママの方がいらっしゃいます。

自分の息子さんの名前診断をしようと思って名前を入力したら、

息子さんのTwitterが検索で出てきたようです。

そこにあったつぶやきが

「女子高生の自転車のサドルになりたい…」

だったそうです。(私は爆笑しました。)

男子高校生高校生、思春期まっさかり。

素敵な笑いをありがとうございました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ