シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

えへへ、ちょっとだけ自慢させてください

どんな内容:最近ちょっと嬉しかったことを、報告させてください。

読んでもらいたい人:超ヒマな人(全く内容がない記事なので、お忙しい人は他のブログへどうぞ。時間は命の断片です。)

f:id:simple25best:20160519194929j:plain

ちょっと嬉しかったことがありました。

ブログの記事にさせて下さい。

 

学校のブログを書くように、

事務スタッフの方からお声がかかったので、

先日執筆させていただきました。

 

▼こちらです。お時間のある方はどうぞ。

インテリアの小函 | 毎日楽しくインテリアについて学んでいます!

 

学校のブログに記事を載せるなんて、

初めての経験だったので、ドキドキでした。

 

 

そして、もっとうれしいことがありました。

 

インテリアの師匠と呼ばせていただいている、

荒井詩万先生のブログに

私らしき人間のことを書いている記事を見つけました。

▼こちらです。お時間のある方はどうぞ。

blog.livedoor.jp

 

えへへ、熱量のある人ですって(^v^)

もう、すっごく、すっごくうれしいです!!!

 

他の人から見たら「なんだ。そんなこと?」となることなのですが、

 

私にとっては、自慢したくなるくらい

うれしいことなんです。

ずっと読み続けていたブログに
自分のことを書いていただけるなんて、

こんなに嬉しいことはありません。

 

うれしい気持ちを

ここに記録しておきたいと思います。

 

でも、ここで満足は出来ません。

まだまだ、これからです。

 

◆余談

明日から、インテリアレッスンで知り合ったKさんのいる

長野県に2泊3日のプチ旅行に行ってきます(^v^)

 

私の大好きなカレーを準備してくれるそうです。

すっごく楽しみ~♪♪

 

これも師匠から始まった縁です。

大切にしていきたいと思います。

今から準備頑張ります(^v^)

 

ブログの更新は、ちょっとお休みです。

また帰ってきたら更新しますので、

お待ちください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ