
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

【プチプラ】夏にぴったりの宇宙色ネイルのご紹介です

どんな内容:今日ペディキュアを塗り直しました。私のお気に入りの夏にぴったりの宇宙色ネイルです。みんなからの評判もいいので、シェアさせていただきます。

読んでもらいたい人:マニキュア・ペディキュアの好きな女の子・レオン (id:hikarureon) さん

*観覧注意*

@おんこの生足あります。気持ち悪いと思う方は読まないでください(涙)

f:id:simple25best:20160623214738j:plain

『目の保養に素敵な紫陽花です』

お仕事柄マニキュアは基本透明を塗っています。

ペディキュアはいろいろなカラーで遊んでいます。

個人的に、自分の爪がきれいだと、

すっごくテンションがあがります。

同じ気持ちの女の子は多いのではないでしょうか?

 

今日は私のお気に入りの

夏にぴったりの宇宙色のセルフネイルをご紹介します。

冬も似合うのですが、

ブルーベースになるので少し寒い感じがします。

なのでやっぱり夏がおすすめです。

◆準備するもの

<ブランド:CANMAKE>

▼CANMAKEカラフルネイルズ No.50

f:id:simple25best:20160623214418j:plain

▼CANMAKEカラフルネイルズ No.28

f:id:simple25best:20160623214517j:plain

 

◆宇宙色ネイルの作り方

①青色のCANMAKEカラフルネイルズ No.50を一度塗りします。

②ラメ入り水色のCANMAKEカラフルネイルズ No.28を重ね塗りします。

じゃーん!出来上がりです。

 すっごく簡単

 

*生足観覧注意*

▼出来上がりはこんな感じです。

f:id:simple25best:20160623214553j:plain

写真では伝わりにくいのですが、

すっごくきれいな宇宙色なんです。

(モデルの足が汚い…というコメントは受け付けません(笑)

 

毎年夏に近づいたら、

このプチプラ宇宙色ネイルしています。

プチプラセルフネイルなのですが、

かなり評判がいいです(^v^){みんな褒めてくれるので嬉しい!

 

補足になりますが、

ちなみに、私は上からトップコートを塗ります。

そっちの方がもちがいいです。

 

マニュキア2本で夏にぴったりの

素敵な色のネイルがつくれます。

もしよかったら、試してみて下さい。

 

◆追伸

最後の最後にすみません。


水色のラメ入りのカラフルネイルズNo28が見つからず… 

もしかして廃盤になっているのでしょうか?…

…(マニュキアの商品がないなら、この記事意味ない…)

 

ボ…ボツ記事…ですが、

頑張って書いたので、

投稿させていただきます(涙)

 

みなさん本当に期待させてごめんなさい(>_<)

◆追伸の追伸

今日夜ごはんに松屋

カルビ定食を食べました。

f:id:simple25best:20160623215046j:plain

以前レオン (id:hikarureon) さんの記事を読んで、

生姜焼き定食を食べようと思っていたのですが、

期間が終わっていました(涙)

▼こちらの記事です(^v^)

hikarureon.hatenablog.com

でもカルビ定食もおいしかったです。

うれしいことにカルビが10枚くらいありました。

それ以上にうれしかったのは、

定食のサラダがかなりおっきかったこと。

お腹いっぱいになりました。

これで500円なら、文句なしです。

レオンさん素敵な情報をありがとうございます(^v^)

しかし、この記事に登場させてしまってすみません~(>_<)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ