シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

5か月目に突入しました。これからもよろしくお願いします。

どんな内容:ブログの記事を書き出して5か月になりました。本当にあっという間です。今日はこのブログの読者の方に言葉のプレゼントを贈りたいと思います。届くといいなあ。

読んでもらいたい人:シンプル(^v^)ベストの読者の皆様

f:id:simple25best:20160718102558j:plain

『木になる実』

このブログを読んで下さっているみなさま、

本当にありがとうございます。

 

読者のみなさまから、私が感じていることを

今日は言葉にしてお返しできたらなと思います。

言葉のプレゼントです。

どうかもらってあげて下さい(笑)

 

 

以下、私が読者のみなさまから感じることです。

◆希望

みなさまの存在が、私の希望です。数は少ないですが、数じゃない。

私の言葉が届くことがなによりうれしいです。

コメント欄でのやりとりだったり、☆を落としてくれたり、

本当に私の希望です。ありがとうございます。

 

◆想い・情熱

私のブログに遊びに来てくれる人は、

何か自分の想いがあったり、情熱を持っているのではないでしょうか。

松岡修造さんのようなガツガツしたものではなくて、

他の人にはきづかないかもしれませんが、心の奥底に

消えることのない火が灯っている感じです。

 

◆美

私のブログの読者さまは、美しいんです。人として。

内面からの美しさを感じます。

(外見も美しい人が多いんですよ!私は野口さんですが(笑))

ただ美しさは目に見えるものだけではなく、

「この人は美しいなー」と心が感じることが多いです。

 

◆挑戦、突破

私のブログの読者さまは、何かにチャレンジしていることが多いと感じます。

いろいろなことに挑戦しようとしている姿に、

とても刺激されます。

私も今夢に向かって挑戦している所です。

お互いにいい影響を与え続けていけれたらいいですね。

いや、与え続けましょう(断定)

 

◆積極的・主体的

このブログにコメントを残してくれたり、☆をおとしてくれたり

する読者のみなさま。私から見たら、とても積極的だと感じます。

私も見習わなければ…といつも思っています。

これからも、積極的にみなさんのブログに遊びに行きますので

どうぞ、よろしくお願いします。

 

◆愛

とても、ぶっちゃけて言いますが、

読者の皆様は、この不定期気まぐれブログを

愛してくれているのではないのかなー

なんて思っています。はい、とても自意識過剰です。

でもみなさまからは、

このブログに対しての「愛」を感じちゃうんだもん!!!

たぶん勘違いじゃないんだもん!!!

だいぶふざけましたが(笑)

みなさまから愛を感じている、というお話です。

 

◆やさしさ

このブログの読者さまは、本当にやさしい。

何度ブログに対してのコメントに

助けられたことかわかりません。

つらい経験がある人ほど、周りの人にやさしくなれるんですよね。

人にやさしく出来ることって、当たり前ではなくて、

本当にすごいことだと思っています。

 

◆平和・穏やか

自分の心が穏やかでない時に

みなさんのブログに遊びに行くと

穏やかな気持ちになれます。

ほっこりする感じです。

本来の自分にもどれる感じです。

 

◆安心・安らぎ

私のブログでは、結構きついことを言ったりしますが、

誰一人として批判する言葉を言いません。

この安心感から、私が他人の目を考えず、

言いたいことを言えているんだと思います。

みなさまのおかげで、ブログの記事を書けていることを再認識です。

 

◆受容

このブログの読者さまは、本当に懐が大きい。

どんな記事を書いても、いつもきちんと受け止めて下さって

ありがとうございます。支えられています。

 

◆つながり

このブログの読者さまの顔を私は知りません。

私を知っている人・友達にブログを書いていることは

言っていません。(ほんの数人だけは伝えていますが…)

今までずっと一緒に、過ごしてきたわけではありませんが、

それでも、つながりを感じます。

人とのつながりを感じるのには、

実際に会った時間ではないんだな、と感じています。

 

それに加えブログを通じて、

私以外の読者さまがつながっていることが

本当にうれしいです。

つい笑顔になっている自分に気づきます。

 

 

希望、想い・情熱、美、挑戦・突破、積極的・主体的、
愛、やさしさ、平和・穏やか、受容、つながり

こんなにたくさんのことを、

ブログを通じて、読者さまから感じています。

学校の課題が忙しくてなかなか記事が書けず

安定の不定期配信となっていますが

これからも末永くよろしくお願いします(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ