
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

最近のマイブーム(音楽編)

どんな内容:最近の私の作業BGMのご紹介です。リリース前のRADWIMPSの前前前世をカバーしている方の動画をひたすら一曲リピートで聞いています(笑)自分のテンションが上がるように、甘やかしまくっています。

読んでもらい人:超ヒマな人

f:id:simple25best:20160726081251j:plain

 『天井がない方がお金がかかるんだって』

学校の課題で企画書をつくったり、

プレゼントークの原稿を書いたりしているので、

パソコンに触れる機会が多く、

ついブ頻繁にブログを更新してしまいます(笑)

全く利益にならない方もいらっしゃると思いますが、

お時間のある方お付き合い下さい。

 

 

▼最近1曲リピートで聞きまくっている私の作業BGMです


前前前世 / RADWIMPS (君の名は。 主題歌) Cover SaKy

RADWIMPSの声ではありませんが、

それでもすっごくテンションが上がります。

 

この方以外のカバーも聞いてみましたが、

シンガーソングライターのSaKyさんが一番しっくり

ということで貼り付けます。

 

それに加えまた歌詞もいいんですよ。

ということで動画部分の歌詞も貼り付けます。

注)若干歌詞と動画の違う部分があります。

あくまで参考程度に見て下さい。

 

 

やっと眼を覚ましたかい

それなのになぜ眼も合わせやしないんだい?

「遅いよ」と怒る君

これでもやるだけ飛ばしてきたんだよ

 

心が身体を追い越してきたんだよ

 

君の髪や顔や瞳だけで胸が痛いよ

同じ時を吸い込んで離したくないよ

遥か昔から知る その声に

生まれてはじめて 何を言えばいい?

 

君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ

そのぶきっちょな笑い方をめがけて

やってきたんだよ

 

君が全然全部なくなって チリヂリになったって

もう迷わない また1から探しはじめるさ

むしろ0から また宇宙からはじめてみようか

 

前前前世/RADWIMPSより一部引用

 

今からインテリアの学校です。いってきます。

今日は天気がイマイチです。

みなさんもお気をつけて(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ