シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

会いたい会いたい病

どんな内容:東京に上京して、たくさんの人に会いました。でも、やっぱり自分の実力を見直して考えたことです。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20160803183120j:plain

福岡から東京に上京して、一番感じたこと。

それは、

会いたい人に会える

ということです。

 

上京する前までは、

日時を合わせるために仕事の休みをとって

福岡から飛行機に乗って

憧れの人に会う

というのが流れでした。

 

しかし東京に来たら、

自分のスケジュールが空いていれば

普通に会うことが出来ます。

 

本を書いている人に、

こんなに普通に会えるなんて…

という感じです。

 

今の東京にいる内にあっておかないと、

一生会えないかもしれない。

 

こう感じで、

思ったらすぐ行動!!!と意気込んで

会いたいと感じる人に

会いまくっていました。

 

まさに「会いたい、会いたい病」です。

 

 

でも、一流の人に会えば会うほど、

自分は三流、四流だなー。

と感じるようになりました。

 

その場の空気に合っていないし、

本当に幼稚な存在だ、と再確認する感じでした。

 

自分にも一流の人と対等に話せる

実力が欲しい

と心から思いました。

 

ちゃんと自分に自信をもって、

堂々を出来るもの。

ちゃんと一流の立場の人と

対等に話せるだけのなにかが

自分には圧倒的に足りないと思いました。

 

だから、会いたい会いたい病を克服するために、

ちゃんと実力をつけたいと思います。

 

会って下さった方々にも、

何かの刺激が与えられるようになりたいと思います。

 

 

今は、こんな未熟な私でも「会いたい」と言ってくれた人を

大切にしようと思います。

 

今日はこんな決意のお話でした。

 

なんか大雨が降ったり、いきなり気温があがったり。

みなさん夏バテ・熱中症には十分お気を付けください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ