
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

最近私の胸に一番響いた言葉

どんな内容:最近漫画にはまってしまい、4日間で20冊ほど読みました。その中で、とっても心に響いた言葉があったので、ただのご紹介です。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20160805231440j:plain

『明るく照らす』 

東京に来てから我慢していた漫画ですが、

どうしても読みたい漫画があって

TSUTAYAさんに行きました。

 (aiさん、ヲタ恋は見つかりませんでした。涙)

 

どうしても借りたかった漫画より、

穴埋めで借りた漫画の言葉が胸に響きました。

 

その言葉は、

ただ一言。

 「自分の不幸に飲まれるな」

ーーうせもの宿3巻ーー

この作者さんは、ストーリーが面白く

少女漫画なのに、どんでん返し系。

 

でも今回はストーリよりこの言葉がすごく心に響きました。

 

自分の不幸に飲まれないように、

前を向いて歩こう、と思いました。

 

漫画にもいっぱい名言があって、久々にはまりました(^v^)

という何気ない日常です。

 

 

▼響いた言葉は、こちらの漫画です

▼私のおすすめはこっちです

◆追伸

「おかえりなさい」が言える関係性が嬉しい。

「ただいま」って言える場所を創ろう。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ