シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

お誕生日おめでとう

どんな記事:親友Cちゃんの赤ちゃんの1歳の誕生日。プレゼントがはやく届くといいな。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20160813081042j:plain

『はやく届くといいな』

高校時代からの付き合いの親友Cちゃんの

大切な家族が1年前に増えました。

 私にとって大切な人が一人増えた日でもあります。

 

直接お祝いが出来ないので

プレゼントを贈ることに。

 

1年前も出産の報告を受けて、

病院の面会時間のぎりぎりに

お祝いを持っていったのを覚えています。

 

出産した赤ちゃんは

本当にちっちゃくて

でもちゃんと人の形をしていてて

爪が私のキュンキュンポイントです。

 

でも一番よかったのは、旦那さんが

泣き終わったあとの赤ちゃんの目を

震える手で拭いていたこと。

本当にいい瞬間を見ることが出来たなーって感じだった。

 

きっと女の子なので、

年頃には「パパ嫌い」とか「ママうるさい」

とか言うんだろうけど、

私は、

産まれた時のこととか、

パパとママの馴れ初めとか、

どれだけの人に幸せを与えたのかとか、

パパが震える手で触れていたこととか、

きっと小さすぎて覚えてないことを

パパでもママでもない私が

ちゃんと伝えてあげたいと思う(^v^)

 

私のことを覚えてもらえるように、

今からプレゼントを貢ぐ作戦開始です(笑)

 

もう少し大きくなったら、

トイザらスに連れていく作戦を考え中。

 

これからもたくさんの愛を振りまいて、

たくさんの愛をもらって、

すくすく育ってね。

親友Cちゃん、ママ1歳おめでとう。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ