
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

夢がキラキラヒカル

どんな内容:なんちゃってブロガー女子会してきました。めちゃくちゃ楽しかったです。

読んでもらいたい人:ヒマな人・あると (id:masami11662277)さん

f:id:simple25best:20160816004524j:plain

最近はてなでブログを書き始めたという、

あると (id:masami11662277)さんとブログ女子会を行いました。

 

▼あるとさんの素敵なブログです。

alto.hatenablog.jp

夢がキラキラヒカルブログなんです。

 

ダイヤモンドのギラギラっていうよりは、

海辺のキラキラな感じ。(…わかりにくくてすみません)

希望に満ちてる感じが私の中で

海とシンクロしているんです(…余計にわかりにくくてすみません)

 

キラキラに加えて、

あるとさんの撮るカメラの写真がすっごく素敵なんです。

ブログをよく見たら、ブログとインスタグラムが連動していて

あるとさんの撮ったインスタの写真がブログに流れてる…

どんなカスタムしているのだ!?!?!?っと

機械音痴の私はびっくりしているだけで、

あっという間に過ぎてしまったブログ女子会でした(笑)

 

ブログを見ればみるほど、ちょっとした設定などに

こだわりがあることがわかります。

いつか私のブログもカスタムしてほしい…(心の声)

 

いつものようにまとまりませんが、一言で言うと

ブログ女子会楽しかったよ、という報告です(笑)

 

▼このキラキラしている写真に、私の心は鷲掴みされました。

 自宅の洗面台らしいです…おしゃれすぎて羨ましい。

alto.hatenablog.jp

水はキラキラふるもの

なんて名言も発見(^v^)

 

ぜひみなさんも目で楽しんで下さい。

写真も美しいのに、文章もとってもわかりやすいブログです。

…私とは大違い(爆)

 

◆追伸

あるとさん、勝手に記事を書きました(笑)

またブログ女子会しましょうね(^v^)

これからもよろしくです。

そしてあるとさんの素敵な写真で私を癒して下さい(笑)

 

 

◆追伸の追伸

ブログについてお話するのが、ものすごく楽しかったです。

いつか、このブログの読者様と

@おんこのゆるーりブログ会を

やってみたいなーなんて思ったり(^v^)

 

みんなで自己紹介やって、

おいしいご飯を食べながら、

ゆるーりブログを書いて、みんなで読んで、

感想言ってニヤニヤする会(^v^)

私のブログの読者様はいい人だらけなので、

すっごく盛り上がりそう(^v^)ムフフ

きっと初めて会っても、どこか懐かしい感じがするんだろうな。

昔からの知り合いみたいに。

 

妄想なんだけど、小さな野望です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ