
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

ブログを書き始めて半年が経ちました。みなさまのお力を貸してください。

はじめまして・ブログについて

どんな内容:ブログを書き始めて半年が過ぎたので、このブログの読者さまにお願いがあります。どうかあなたの声を聴かせて下さい。

読んでもらいたい人:シンプル(^v^)ベストの読者のみなさま【注】記事を15ほど貼らせていただいているので、お時間のある時にお読みください。

f:id:simple25best:20160821182714j:plain

『夏の夕暮れ』

ブログ初めて半年です。

イエ――――イ(^v^)v

 

このブログを通してたくさんのブロガーさんと

お話が出来てうれしいかぎりです。

そしてなにより、

いつもコメントをくださったり、☆をありがとうございます。

本当に励みになっています。

ブログやってみてよかった、よかった(^v^)

 

記事数ですが、すごく短い記事も含んで

267件となりました。(結構書いてる)

 

今回半年記念なので、

このブログに遊びに来てくれた人に、

読んでもらいたい記事10選というものを

創ってみたいと思っています。

 

私が10記事ただただ選ぶのも

面白みにかけると思いました。

そ、そこで読者のみなさんのお力を借りたいと考えています。

 

私なりに伝えたいことが書けたと思う記事、

コメントがあったり、☆が多かったり

ブクマがついたりした記事を15記事ほど選ぶので、

みなさんが好きだったり、

心に響いた記事を教えていただきたいです。

 

これが前回の記事でアンケートと言っていたものです。

このコメント欄でもいいですし、

☆を落としてでもいいので、

読者のみなさんの声を聴かせてください。

 

選んでいない15記事以外でも、260記事ほど書いているの

ビビッときた記事があれば教えて下さい。

半年記念としてやってみたいので、

どうぞご協力をお願い致します。(土下座)

 

昔の記事を読み返していたら、

今以上に文章おかしくて恥ずかしいのですが、

それでも読んでいただきたいです。

みなさんの力を貸して下さい。

よろしくお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

~ちょっと真面目な話シリーズ~

▼命について書いた記事。ブクマが初めてついた記事だと思います。

simple25best.hateblo.jp

 

▼この記事を読んで下さった方が「高校生の娘にも読ませて一緒に命について考えた」

ととてもうれしい報告を下さいました。なにか響くものがあればうれしいです。

simple25best.hateblo.jp

 

~おふざけ系~ 

▼たくさんの方から、☆をいただけた記事です。きれいごと系記事

simple25best.hateblo.jp

  

▼今までで一番ブクマがついて、facebookでシェアされた記事。ブラック系記事

simple25best.hateblo.jp

 

~オピニオン系~ 

▼初めて緑の☆がついた記事。自分の考えが濃い記事です。

simple25best.hateblo.jp

 

▼大好きなお金についてです。「収入=その人の価値」じゃないよ!って記事です。

simple25best.hateblo.jp

 

▼ちょっと物語のように語った記事です。 

simple25best.hateblo.jp

 

 ▼自分なりに考えた結果の記事です。

simple25best.hateblo.jp

 

▼よく思うことを記事にしました。視野を広く持ちたい。

simple25best.hateblo.jp

 

▼ものすごく、自分の思いが強い記事です。

simple25best.hateblo.jp

 

▼最近の記事の中で一番クリーンヒットな気がします!?
コメント欄でたくさんやりとり出来てうれしかった記事です。

simple25best.hateblo.jp

 

▼ 懐かしい記事(^v^)ニヤリ

simple25best.hateblo.jp

~野望系~

▼蛇足的な文がたくさんですが、らいおんになりたい気持ちは変わりません。

simple25best.hateblo.jp

  

▼野望です。☆がいっぱいついて、コメントもたくさんいただけた記事。

simple25best.hateblo.jp

 

▼いろんな意味で一番頑張った記事です。(笑)

simple25best.hateblo.jp

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

これで15記事です。

この中で好きな記事があれば、

是非コメント欄で教えていただきたいです。

15記事もあって、読むのに時間がかかってしまったと思います。

本当にすみません。

 

でも私が書いたどんな記事が人の心に届くのかが

知りたかったのです。欲求を抑えれずすみません。

 

たくさんお願いしていましたが、 

全部読まなくても、

読みたいと思った記事を

1つでも読んでいただけたら嬉しいです。

私のワガママにお付き合いくださり、ありがとうございます。

 

そしてこれからも末永く

シンプル(^v^)ベストをよろしくお願いいたします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ