
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

好きだなぁって思ったブログ

すてきな人

どんな内容:好きだなぁって思うブログを見つけたので、そのまんま貼り付けちゃいます。(予告もせずに、勝手に貼り付けてごめんね涙)

読んでもらいたい人:元気になりたい人

f:id:simple25best:20160820135208j:plain

 『色を食べる』

がむしゃらさがかっこいい。

前を向く姿がかっこいい。

自分を愛すと決めたところもかっこいい。

自分で自分の人生を決める強さ。

強いだけじゃなく、とってもしなやか。

ameblo.jp

たくさん元気をもらいました。

元気がなくなった時に読み返すね(^v^)

 

コメントできないけど(笑)

「好きだなぁ」はブログの垣根を超える。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ