
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

デジャブなんて言わせない。見たいものを見る人生。

どんな内容:ご褒美は自分で与えます。だって神様くれないもーん。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20160901221118j:plain

昨日はレディースデイ(節約)だったけど、

今日はファーストデイ(節約)ということで、

もう一回「君の名は。」を見てきました。

はまりすぎだろっていうツッコミは聞こえません。

 

見たいものを見る。それが私の人生です。

誰にも理解されなくても、私は自分の心に従うよ。

大人になっててよかった。

子どもの私じゃ、二日続けて同じ映画は見れないもーん。

お母さんは、二回おんなじ映画見せてくれなかったもーん。

 

 

君の名は。

人と人とをつなぐお話だけど、

本当に人と繋いでくれました。

 

同じ映画を見た人と繋がることがうれしい。

感想が聞けたりと共通の話題が出来る。

本当に素晴らしい映画。

 

二回目なので、音楽に集中しました。

 

RADの映画だけの歌詞の部分では、

セリフがなかったり、

すごく配慮されていました。

ストーリーは音楽を邪魔しないし、

音楽はストーリーを邪魔しない

そんなつくり手の心くばりがわかりました。

 

今日の劇中で、私に一番ぐっときた音楽です。

私は早速iTunesで購入したのですが、

みなさんにも、おすそわけ(^v^)

 

テンポの良さがほんとにいい。

 

▼誰かがカバーしているやつですが、

 歌がうますぎて鳥肌立ちました。


RADWIMPSの「夢灯籠」を歌ってみた。

 

素敵な音楽の曲名も知ることできたもーん。

伏線にも1回目の時よりいっぱい気づいたもーん。

ちっとも無駄じゃなかった。全部必要な経験。

二回目“だからこそ”得られるもの。

二日連続で見てよかった。

心に素直でよかった。心が充電(^v^)ニコニコ

 

人生初ですが、二日連続で同じ映画を見るという

気持ち悪い行動をとる@おんこですが、

こんな私をこれからもよろしくお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ