
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

「君を読む」を読みました。

好きなもの・文学

どんな内容:青いブルーさんの「君を読む」を手に入れました。その感想。

読んでもらいたい人:青いブルーさんの書く文章が好きな人

f:id:simple25best:20160916212427j:plain

真っ白ページに優しいブルーの文字で

温かい言葉がつづってあります。

文字の色も好きですが、字体も好きです。

  

一番のお気に入りは

いいかい

もっと強くなるんだよ

負けたって泣いたっていいからさ

強くなっていくんだよ

ーー君を読む本文より一部抜粋ーー

です。

 

強いにもいろんな種類があるけれど、

やっぱり強い人に惹かれます。

 

読んだら恋をしたくなります。

ゆっくり、穏やかな恋。

 

なんだかちょっと読んでいる時に

RADWIMPSの歌詞を思い出しました。

私の心に響く言葉は、

どこかおんなじ香りがする気がします。

 

優しい言葉が一人でも多くの人の

心に届きますように。

▼表紙から恋が始まります

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ