シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

現実世界の充実

どんな内容:1か月で7記事しかかけなかった。でもそれはきっと現実世界が充実しているってこと。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20160918190307j:plain

資格試験まで1か月をきりました。

試験当日までに間に合わないかも~(涙)

という焦りを感じながら、

勉強に没頭しています。

 

仕事が嫌な時ほど

ブログにのめり込んでいました。

「仕事が終わったら、あの記事書こう」

って心の中で考えながら、

時間が過ぎるのを待っていた気がします。

 

裏を返せば

ブログが更新されない、

ということは

現実世界が充実しているということなんですよね。

 

とっても素敵なことじゃないですか。

ちょっとの寂しさはありますが、私はうれしいです。

みなさん元気にしてますか?

 

 

 

そんな私は今日は朝から模様替え(^v^)

勉強しなきゃと思ったら、

部屋の掃除をしたくなる症候群です。

 

お花を一輪買いました。

お花屋さんで一目惚れしました。

一輪でもすっごくきれい。

f:id:simple25best:20160918190441j:plain

お部屋のフレグランスも交換です。

今回は少しあまーい香り。

f:id:simple25best:20160918190331j:plain

環境をばっちり整えてから、

没頭します(^v^)

密かにスポーツで言うゾーンの状態になれないか

日々研究しています(笑)

黒子のバスケみたいに

ゾーンに入って勉強したい(願望)

 

お月見していないと悲しくなっていたら、

お芋がまん丸なお月さま。

f:id:simple25best:20160918190318j:plain

近所のスーパーではもう焼き芋が売ってあります。

気がつけば、もうすっかり秋。

涼しくなりつつありますが、

みなさん体調には気を付けて下さいね(^v^)

 

▼あるとさんの先輩の言葉をいただきました。

(まんまパクッてごめんなさい涙)

alto.hatenablog.jp

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ