
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

ただの覚書

東京旅日記

どんな内容:勉強していたらアイディアが。ただの覚書です。

読んでもらいたい人:未来の私

f:id:simple25best:20161006212411j:plain

『元気チャージ』

覚書

・世間知らずの小娘が無責任に相談にのります。

・甘口コースと辛口コースの二種類から選べます。

・見えている世界を一緒にひっくり返しましょう!

・目の前の世界

・さかさま 

以上

 

こんなのただの下書きでいいじゃん、

と思われそうですが、私もそう思います。

でもせっかく書いたのだから、更新したい。

ブログを書くことは

「私生きてますよー」のアピールになるから。

読み手の気持ちを考えずに

更新させていただきます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ