
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

弟子になりたい…と思った。いや、勝手に弟子になりました。

どんな内容:ただの独り言です。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161025232525j:plain

東京はすごい所です。

たくさんの人に出逢うことができます。

本当に楽しいところだな、としみじみ。

 

先日「天才かよ!!!」って思う方に出逢うことができました。

頭の中をちょっと覗いてみたい…と思います。

 

同時にたくさんのことを考えてて、

ひとつのことしか考えられない私は

衝撃を受けたのです。

ぐにゃん、ぐにゃんの脳みそ10個くらいありそう…(妄想です)

 

それに加え、

すっごく所作がスマートなんです。

すっごく細かいところまで、気配りがあるんです。

気づかない人は、全く気づかない思うくらいものすごく細かい所。

ピンポイントで私のツボを掴んでいます。

 

ものすごく視野が広いし、

こんな風な振る舞いが出来るようになりたい。

ってすっごく感じました。

 

それだけでは、とどまらず

弟子入りしたい…

と思った私は、そのまま

「弟子になりたい、いや勝手に弟子になりました(完了形)」

と伝えました。

頭で考えたことが、そのまま口から出ちゃうんです。

 

 

「え!?弟子!?!?」という当たり前の反応をされましたが(笑)

 

私的に弟子と言っても

何も教えてくれなくていいんです。

教えられなくても、勝手に隣で学びます。

という感じ。

いくらでも自分で吸収できるし、

吸収しきれないくらい学ぶことがあるお方です。

しかし、私のものごとを見たり、

感じたりする所が成長しないと、

学びにさえ気づかないので、

やばいぞ、と焦るくらいです。

 

東京は勝手に学ぶことが出来る最高の場所だな。

東京に来てよかったなー。と改めてしみじみ。

 

勝手に弟子になって、

勝手に自分で学ばせていただきます。

 

本当に自分勝手なんだけど、

すっごく楽しいし、嬉しいんです(^v^)

 

まずは自分が一番楽しまなきゃ!!!

 

以上独り言でした。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ