
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

みなさまにご報告です(私事の話)

どんな内容:みなさまにご報告です。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161111175913j:plain

インテリアコーディネーター一次試験の

合否判定通知が届きました。

 

結果は…

f:id:simple25best:20161111180111j:plain 

合格いたしました(^v^)

うふふ、やったね(^◇^)

 

応援いただいた方々、本当にありがとうございます。

コメントや☆本当に励みになりました。

 

ブログで勉強します!!!と

宣言してみたり、

いろいろしていた日々が懐かしい(笑)

 

わざわざ福岡から上京して、不合格なんて言えない…

と、自分でもかなりプレッシャーをかけており、

ストレスの多い試験でした。

もっと焦らずリラックスできるよう、

のびのびと試験が受けられるよう、

自分の考え方を直していかなくちゃいけないと、

発見の多い試験でした。

不安や、恐怖を感じたら、

それだけで身体能力が下がるそうなので、

心の感じ方は重要だと思ってます。

 

でもなんだかんだいって、

無事一次試験合格できてよかったです。

二次試験は実技で図面を描かないといけないので、

これからが勝負です。

またまたになりますが、

応援よろしくお願い致します(^v^)

 

 

 

追伸

12月と今度私が主体となって勉強会が出来そうです。

(インテリア関係ではない(笑)

人数は8人くらい集まるかな??

集まればいいな。

みんなでわいわい楽しく

出来たらいいなと思ってます。

資料(という名のカンペ)づくり諸々頑張りまーす(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ