シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

私が頑張れる理由

どんな内容:なんでここまで頑張れるのか、ぼんやりと考えました。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161117203252j:plain

たくさんのことにチャレンジしていますが、

この原動力はなんだろう?と考えることがあります。

 

私がたくさんチャレンジしても、

変わらず接してくれる人がいます。

 

私がたくさん失敗しても

笑顔で迎えてくれる人がいます。

 

私が空気を読まなくても

ちょっと怒りながらも許してくれる人がいます。

 

私が意味わからないことを言っても

理解は出来なくても否定しない人がいます。

 

人に恵まれているようで

一人だけど寂しくないんです。

 

そういう人がいるので、

数え切れなくいくらいチャレンジしても、

失敗しても、

空気を読まなくても、

言っていることの意味がわからなくても、

私は大丈夫なんです。

 

友人から

「本当に寂しい想いをしたことがない」

と言われたことがありますが、

本当にそう、私一人でいることを

寂しいと思ったことがありません。

 

誰かに

理解してほしいとか、

愛してほしいとか、

思わないんです。

 

自分の家族がいるわけではないのですが、

私の人生はたくさん満たされていて、

もう、充分なんです。

大切にしたい人がたくさんいて

もう満足なんです。

 

自分の家族がいなくても、

大切にしたい家族がたくさんいます。

そしてきっとこれからたくさん増えていきます。

 

今までたくさん支えてもらった人達のために

生きたいと思います。

少しでも恩返しが出来るように。

 

今私の中にあるものに

ちゃんとフォーカス出来て

幸せを十分に感じられるから、

頑張れるんだと思います。

 

人から見た私の人生は

きっと寂しい人生に見えるかもしれません。

 

でも私は、もう充分すぎるくらい幸せなんです。

幸せに満ちているから、

少しくらい無理しても頑張れるんです。

一人でも頑張れるんです。

 

明日ずっと私を支え続けてくれている人と

映画に行きます(^v^)すっごく楽しみ。

君の名は。4回目(笑)観てきます。

 

そして、ちゃんとありがとうを伝えようと思っています。

私が東京で頑張れているのは、

その人がいるからなんです。

ちゃんと言葉にして伝えます。

思っているだけじゃ伝わらないから。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ