シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

呪文

どんな内容:呪い文。備忘録です。

読んでもらいたい人:10年後の私。

f:id:simple25best:20161121232222j:plain

ずっと心に蓋をしていたことにきづいちゃった

 

忘れたわけじゃなかったし、

それでも時期が来る時までさよなら

って思って心に蓋をしていました。

 

ひょんなことをきっかけに、

こんにちは

 

涙が止まらなくなりまいした。

 

もーなんなの!

って感じなんだけど、

どこか懐かしくて

恥ずかしくて

でもどうしようもなくて。

改めてその想いを

これからも大切にしとくことに決めました。

 

そしてせっかくなので

記録に残そうと思って。

 

ことあるごとに思い出して、

やっぱり原点だなーって思って、

そんな経験にありがとう。

 

報われないけれど、

とっても大切で、

こんなに幸せなこと

きっとみんなは経験してないと思う。

 

ただ感謝。

こんな素敵な経験が出来て

本当に感謝。

 

人が経験出来ないことを

私は経験できてもう充分。

 

支えられないと思ったけど、

本当は一人でちゃんと立てるよね?

見守ることは出来ると思います。

 

私は充分幸せです。

だから幸せになってください(^v^)

 

▼大好きなRADWIMPSさんの新曲「光」です。

www.youtube.com

リズム感が大好き―

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ