
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

息が白くなる季節

どんな内容:ただの日記。2016年があと1年で終わるなんてはやすぎる。

読んでもらい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161123190428j:plain

急に寒くなって、

明日の東京は雪が積もるらしいです。

 

寒いのが好きなわけではないけれど、

中途半端な寒さは嫌で

息が白くなるくらいまで

ぐっと気温が下がってほしい。

 

はぁって息を吐いて

ホワンって白くなって

シュッて消える

幻想的じゃないですか?

 

普段は見えない自分の呼吸が

可視化出来て

「あ、私ちゃんと生きてる」

って生きていることを

再確認していた高校時代。

(福岡の高校には0時限目があるため、朝6時前に家を出てました)

 

当たり前のことに気づける機会って大切。

 

雪もただ降るよりは積もってほしい。

小さい雪だるま創りたい。

真っ白な雪に足跡残したい。

寒いけど、寒いけど、でもちょっと楽しみ(^v^)

 

東京に来て

春、夏、秋、冬

を経験しています。

東京の冬は彩り豊か。

どこに行ってもイルミネーションを見かけます。

土地それぞれの四季があっておもしろいです。

 

追伸

RADWIMPSさんのニューアルバム「人間開花」発売日です。

朝から聴きまくっています。

「人間開花」ってゴロがすっごくツボです。

開花…花が開く、成果が実る

好きなものはとことん好きな性格です。

 

私たち越えれるかな
この先の未来数え切れぬ困難を
言ったろう二人なら
笑って返り討ちにきっとできるさ
君以外の武器は他にはいらないんだ

RADWIMPSさん11周年おめでとうございます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ