シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

祝ブログ300記事です。黒歴史を公開します。

どんな内容:身の程を知らず、某絵本作家さんに企画書を送った話。(西野さんではありません)

読んでもらい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161126232539j:plain

すっごく素敵な絵本の展示会を見てきました。

絵本も購入したのですが、

光る絵本の方が発色がきれいなので、

みなさんにおすそわけです。

f:id:simple25best:20161126232809j:plain

f:id:simple25best:20161126232651j:plain

f:id:simple25best:20161126232706j:plain

f:id:simple25best:20161126232718j:plain

f:id:simple25best:20161126232739j:plain

f:id:simple25best:20161126232751j:plain

すっごく素敵でした。

一枚一枚ゆっくり見ていきました。

大満足です。 

 

ここからが私の黒歴史です。

今も世間知らずですが、

もっと若くて今より世間知らずだった時の話です。

 

自分より若い世代を応援する意味で

絵本を描きたいと思った私。

 

でも絵は描けないから、

絵本作家さんに描いてもらえばいいんだ、

とせっせと企画書を作りました。

 

看護師をやっていたので、

企画書など作ったこともなく、

ネットで調べながらなんとか描いたものです。

どうぞ、読んでみてください。

 

 

うーん。若いっていいですね(^v^)

 

こんな世間知らずのお手紙など読んでもらえず…が現実です。

本当に黒歴史

 

私は絵が描けないので、

イロとコトバをつかった、絵のない絵本。

いつか自分で出版するぞと思っています(笑)

 

記念すべき300記事目が

私のお恥ずかしい、黒歴史でした。

 

自分の力量もわからず、いろいろチャレンジする

おバカちゃんです。

これからも応援よろしくお願いいたします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ