シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

占いと論文

どんな記事:占いを信じるか、論文を信じるか。どっちも統計学だから考え方は一緒じゃんと思ってます。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161203215943j:plain

応援グッズもらいました。Cさんいつも支えて下さりありがとうございます。

題名のように、占いでも論文でもなく、血液型です。

下の文章は私の血型のまとめ文です。

当たっている所も、当たっていないところも。

私は混合の血液型だから、そんな感じなのかも。 

 

読者様にも当てはまることが多ければ、

一緒の血液型かもしれないですね(^v^)

 

・気に入った人の前では基本的にだらーっとしてる
・思ってること言えなすぎる
・ちょっとアピールしてみるけど遠回り過ぎてやっぱり伝わってない
・常に、一番でありたいです
・必要とされないなら黙って身を引きます
・静かに姿を消していきます
・普段温厚
・普段怒らないので怒ったら自分じゃ止められない
・常識ない人ホントだめ
・でもイチイチ指摘するのもめんどくさい
・だから怒りのこもった「は?」に全部思ったことをつめる
・元気なくていつも通り過ごしててもいつもバレてる
・そこに気付ける人は自分を理解してくれてる人と判断する
・独りは嫌い
・イライラすると黙る
・人のために無理するのが好き
・嫌いな人はとことん嫌い
・凄く嫌いなやつだけど普通に会話ができる
・なぜなら嫌われたくないから
・上辺だけで付き合える
・とにかく平和主義者
・そしてとにかく疲れている
・人目がとにかく気になる
・自分に自信がもてず好きになれない
・我慢が得意中の得意
・身体の8割がストレス
・自分を殺して周りに合わせる
・つまらないギャグでも笑える
・緊張プレッシャーには弱い
・平常心が保てません
・本当はリーダー苦手です
・勘がいいのに人の意見に傾く
・悪い結果を考える
・考え抜いてから発言する
・ウソをついてでもその場の雰囲気壊したくない
・楽しい時には無我夢中
・しかし何処かで現実考えている
・自分だけは平和に生きたい。
・他人の事が気になる
・行列が気になる
・眠りは特に浅くて少しの物音でも目がさめる
・寝つきは悪くないのにすぐに目がさめる
・どんな人にもとことん尽くして喜ぶ顔が見たい
・どうでもいいことをとことん気にしてストレスいっぱい溜める
・勝つために努力する
・表に出さないけどとにかく負けず嫌い
・自分であみだしたルールに苦しむ
・とにかくいい加減でだらしないB型が嫌いだけど実は憧れている

 

さあ私の血液型はなんでしょう?

最後の文章でB型ではないのがバレましたが(笑)

 

追伸

とっても私事ですが、

明日がインテリアコーディネーターの二次試験です。

ずっとバイトばかりしてて、完璧に勉強不足。

↑言い訳がましい(笑)ですが、

自分のベストを出し切ってきたいと思います。

 

一次試験の時のように、

追い詰められた感じではなく、

「だめだったら、来年受けよう~」

といった気の抜けた感じ。

「来年の二次試験まで

平面図も断面図もたくさん描いた方が

自分のためになるし…」とも考えています。

 

これが目指していた、

合格・不合格でもどっちの道でも幸せ

状態なのだなと感じています。

明日のために早く寝ます。夜更かし禁物です。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ