シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

おもしろくない映画(独り言)

どんな内容:おもしろくない映画を見た時にどうするか?

読んでもらいらい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161216194419j:plain

おもしろくないと感じた映画を見た時にどうするか?

最後までみるか、途中でやめるか。

 

今まではもしかしたら…

と思って最後まで見ていたけど、

これからは、見る目がなかったと

自分を反省してあっさり手放したい。

 

別に愚痴を言ってもいいけど、

人の人間関係を変えるのはどうかと思う。

愚痴を言ったら何が起こるか、

未来を予測する想像力を養いたい。

口が堅い人が一番信用できるって

高校生の時に気づいたけれど、

やっぱり変わらない。

 

初心に戻って日本語のお勉強。

小学校一年生からやり直しです(^v^)

全問正解出来るかな?

 

これから嬉しい予定がたくさん。

毎日が楽しみ。

学校でたくさんのやさしさに触れました。

私以上に私のことを考えてくれていて嬉しいです。

ありがとうですです(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ