
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

めでたしめでたし

東京旅日記

どんな内容:ただの日記です。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161126232751j:plain

2016年心にひっかかっていたこと

お父さんの還暦祝いが出来なかったこと

 

そして今日無事にお祝いすることができました

 

めずらしくお父さんから

「お昼ごはんを食べに行こう」と声をかけられ

天ぷらを食べに行きました。

 

おいしかった。

 

そのあと、お祝いのために赤いものを買いに行きました

老後のスポーツとしてテニスを始めているので

シューズのおねだり

赤いシューズを買いに行きました。

 

他にほしいものを聞いても

はぐらかすので

半ば強制的にランパンとランシャツ、バッグ

もろもろをプレゼントとして購入しました。

 

貧乏性だし、

おねだり下手だし、

プレゼントもらい下手

でもこれが私のお父さんなんだな

と改めて思いました。

 

でも嬉しそうに

「持つべきものは子どもだな」

なんて言っているので

よかったよかった。

 

夜は貰ったプレゼントを集めて

写真撮影をしていたとさ。

めでたしめでたし。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ