シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

メリークリスマスイブ

どんな内容:ただの日記

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161224182437j:plain

メリークリスマスイブです(^v^)

みなさま、あったかく過ごせていますか?

私はホカホカした中でブログを書いています。

冬になると、あたたかさは幸せだなーと感じます。

 

この間、素敵な買い物をしました。

人様の才能に値段をつけた感じです。

私シンメトリー好きなんです。

美しいものを眼が求める感じです。いい買い物でした。

この感覚を自分も味わいたいし、

私の周りにいる人にも味わってもらいたい。

 

これから先、自分の未来がどうなるかさっぱりわかりません。

一体何がしたいのか、一体何者になりたいのか…

見つけるところから楽しみたいと思います。

 

2016年、一度だけ

自分のやりたいことをやって

お金をいただけたことがありました。

本当にストレスフリーで、

自分のやりたいことでお金を稼ぐ感覚を知ることができ、

ものすごくいい経験が出来たと思っています。

この感覚を大きくしていくイメージです。

 

 

2016年

インプットだらけ

自分のなりたいイメージの人をみつける

寿命の縮小

未来の種まき

 

2017年

アウトプットの準備

自分の教科書をつくる

妄想のイメージを具現化するために手を動かす

要約力を身に付ける

東京で大切な人とのおもいでづくり

日本語の基礎

 未来の種まき

 

 

忘れちゃいけないことは、

自分に優しく

すること。

学びたい気持ちが大きすぎると

犠牲にしてしまうものもたくさんあることに

気づきました。

食べるもの、出逢う人、行くところ

必要なものを取り入れていこうと思います。

 

あと、ただの日記のようなブログに

☆を下さるみなさま

名前も顔も知らない私を

支えて下さりありがとうございます。

寒い冬でも心がホカホカになります(^v^)

 

みなさんのところにも、

素敵なサンタさんが遊びに来ますよーに☆彡

メリークリスマスイブ

 

 

▼私のツボの写真を撮影されている

アルトさんのブログです(^v^)

是非遊びに行ってみて下さい。

alto.hatenablog.jp

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ