
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

親友のカケラ

東京旅日記

どんな内容:会いたい人に会いに行く。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20160820134820j:plain

ずっとずっと会いたかった

親友とそのカケラちゃん

に会ってきました。

 

一年に1回会えればいい方だし、

連絡とるのもお互いの誕生日くらいだけど、

ずっとずっと親友でいてくれる人です。

 

私の中の親友というものは

会った時間の長さが一番長いわけでもなければ、

話した言葉の多さではありません。

 

お互いライフステージが違いすぎて

お互いの話したいことを一番に聞ける関係は

過ぎたのかもしれません。

 

私が夢を語りたいと思う時に

親友は子どものトイレットトレーニングの悩みを

聞いてほしいのかもしれない。

 

お互いに共通の話題で盛り上がることは

なかなか出来ないかもしれないけれど、

相手の今の状況をただ聞くだけで

幸せを感じることが出来ます。

 

その関係が築けたことが一番うれしいです。

これから先もその関係は変わらず

 

親友がいない

と悩んでいる人が多い中

人生の早いうちに

親友に出逢えてよかったと思います。

 

好き勝手にフラフラ生きている私を

否定せずにいてくれてありがとうね。

家事育児と忙しい中私と会う時間を

つくってくれてありがとうね。

 

おばあちゃんになっても仲良しでいようと

約束した時からもう少しで10年です。

いつでも気軽に連絡したり、

会えたりするわけではないけれど、

存在自体が東京生活の支えとなってくれています。

 

今年一年ありがとう。

来年もよろしくお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ