
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

ありがとう2016

どんな内容:ただの日記。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161231133809j:plain

一年が終わります。

本当は年末&年始はがっつりバイトを入れて

年末年始でもバイト出来ること、健康な身体があるって

幸せだなー

と思おうと考えていたのですが、

年末はゆっくり過ごしています。

年始から頑張ります。

 

 

みなさんはどんな年末年始を過ごしていますか?

2016年はどんな一年でしたか?

 

年末らしく思いつくまま

2017年のやりたいことリストをあげておきます。

劇団四季をみる

・歌舞伎をみる

・宝塚をみる

・インテリアの教科書をつくる

・色について勉強する

色彩検定1・2級に合格する

・痩せる

・お料理勉強する

・健康管理

・お気に入りの美容院を探す

整骨院に通う

・おいしいものを食べる

・貯金する

・ブログをもう一つつくる

ぱっと思いつくままではこんな感じです(^v^)

 

行きたい所に行って、

会いたい人に会って、

食べたいものを食べる

自分の直感を大切に

後悔のない毎日を送りたいと思います。

 

2016年お世話になりました。

みなさんもよい年末年始をお過ごしください。

寒いのでお身体ご自愛ください(^v^)

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ