
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

よろしく2017

東京旅日記

どんな内容:日記と新年を迎えて思うこと。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170101212722j:plain

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

 

実は昨日超豪華メンバーと

カウントダウンをしてきました。

 

基本的にお正月は家族で過ごすのですが、

今年はカウントダウンライブというものに

初めて参加してきました。

 

フェス形式なので

たくさんのアーティストさんと31日を過ごし

新年を迎えました。

 

きっと忘れてしまうので

備忘録として残しておきます。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん

 声がかわいいです。高音すごい!

 

THE BAWDIESさん

 トークがおもしろかったです。

 

エレファントカシマシさん

 声がいい。貫禄があった。

 知ってる曲が流れてテンションがあがりました。

 

UVERworldさん

 初めてお目にかかったけれど、本当にイケメンだった。

 歌詞がすごくよくて、涙してる人がちらほら。

 

RADWIMPSさま

 一緒に年が越せて幸せです。

せっかくなので、セットリストも残しておこうと思います。

◆夢灯篭 君の名は。のオープニング曲です。みんなでうたって踊りました。

◆光 人間開花の曲。みんなで大合唱しながら、踊り狂う。

◆君と羊と青 会場のテンション上がりすぎてやばかった。

◆棒人間 洋次郎さんのピアノ素敵

◆DADA 早口でもみんな歌う。飛び跳ねる。

◆AADAAKOODAA RADっぽい音楽。

◆おしゃかしゃま 間奏バトル勃発。メンバーみんなかっこいい。

 

音楽終わってから、そのままカウントダウン開始。

RADとともに、ありがとう2016、よろしく2017

何もかもがぴったりすぎて、本当にすごい!の一言。

会場のお客さんもみんな感動していました。

 

◆前前前世 生で聴けて本当に嬉しい。2016年一番聴いた曲

◆いいんですか? RADの有名な曲。みんなで歌った。

◆トアルハルノヒ 洋次郎さんの想いが詰まった曲。お客さんは知らなかった人も多かったみたい(笑)

 

前半に盛り上がりすぎて、後半は飛び跳ねられなかったです。

一会場に3万人いたらしく、30度を超す場内でした。

(ライブ始まる前に、脱水で倒れて運ばれている人がいました。)

人多すぎです。満員電車みたいでした。

RADメンバーも驚いてた(笑)

 

3万人のみなさまと年をまたぐ日となりました。

たぶん私の人生で最初で最後となりそうです。

 

ほんとうに素敵な年越しカウントダウンですです。

 

1月1日はのんびり起きて、

明治神宮に初詣に行ってまいりました。

素敵な一年をつくるので見守ってくださいと

神様にお願いしてきました。

 

明日からはバイトです。

お正月なのに、働ける健康な身体があること。

お正月なのに、働ける職場があること。

さまざまなことに感謝して

一日働いてきたいと思います。

 

みなさんも楽しいお正月をお過ごしください(^v^)

2017年も一年振り返った時に

「いい一年だったな」と振り返れるように

一日一日を積み上げていきましょう。

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ

 

 

 

 

◇追伸

私がのんびり過ごしている時に

中学・高校一緒に過ごした同級生が

昨日、事故で亡くなったとの

知らせが届きました。

 

はやすぎる知らせ…

まだ実感することができません。

 

毎日、目を覚ませることの

大切さを考える一日となりました。

 

ご冥福を心よりお祈りいたします