シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

ありがたい世界

どんな内容:最近の嬉しかったこと。備忘録

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170107184613j:plain

人生は本当によく出来ていて

考えていた未来が思いがけない形で

手に入るようになっていると

つくづく思います。

 

本当に嬉しかったお言葉

こちらに残させていただきます。

 

私のことを応援したいと

言ってくれる方があらわれました。

コーチングをしっかり勉強されている方で

クライアントになりませんか?と

声をかけて下さいました。

 

コーチングでおんこさんの
本質的な変化を起こすことができるのか、
正直、今は分からないです。
でも、コーチングの時間、
おんこさんのことだけを考えてみたい!
今まで以上に何かが動き出す
おんこさんを見てみたい!そう思っています」

 

こんな胸の熱くなるメッセージをいただきました。

読んだ瞬間ちょっとウルウルしました。

 

本当に気持ちだけでうれしいのに、

私の経済状況も考えてか、

コーチングとしては破格の値段でおこなってくれます。

しかも電話代まで面倒を見て下さるそうです。

頭があがりません。

 

自分のやりたいことをひたすらやり続けていると

思ってもみない形で応援してくださる人に

出逢えることがわかりました。

 

今日正式に新しい学校の入学手続きを行ってきました。

これからどんどん面白くなるはずです。

3月まで存分にインプットして

それからはアウトプットにむけての準備を始めます。

 

自分一人でふわふわした状態で行う予定だったものですが、

心強い応援者が出来ました。

自分で思っていた以上に

行動範囲を広げていけそうです。

未来が楽しみ(^v^)

 

明日はライフスタイルプランナー試験です。

一年間で4つの資格試験を受験することになります。

どんだけ資格試験好きなんだ(笑)

とツッコみながらも頑張りたいと思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ