
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

好きなタイプは?の返答

はじめまして・わたしについて

どんな内容:男女関わらず、好きなタイプについて。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170110061950j:plain

好きなタイプは?と質問された時の

返事をよく考えています。

 

返答1:おいしいご飯を食べさせてくれる人

美味しいお店を知っていてもいいし

美味しい手料理もいい

美味しいご飯を一緒に食べるって

とても幸せを感じます

 

返答2:損切が出来る人

個人的な考えですが、

損切が出来る人って運がいいと思っています

 

マイナスな時点でも

辞めると判断して行動ができる

すごく大切だと思います

 

だめかも…と思いながらも

ズルズルと続けることで

結局取り返しのつかないことになる

これって本末転倒だと思います

時間も大量に使ってしまい

それが一番もったいないと思います

 

人生いいことも悪いことも半分半分なので

悪いことが起こった時に

行動・決断が出来ないということは

人生の半分の時間、動けないということだと思います

行動が遅いと運も悪くなると感じているので

損切できる人と一緒にいたいと思います

 

一見マイナスだと思ったことでも

早めに行動することで

プラスに変えることが出来ると思います

 

・マイナスからプラスを見つける力のある人 

・いまこの瞬間が幸せだと思っている人

も好きです(^v^)

 

とっても可愛げのない返答ですが

今の時点の好きなタイプの話でした(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ