
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

いいものはなくならない

どんな内容:最近思ったこと

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170111182412j:plain

最近気になっている人の

生きてきた奇跡をたどっています(笑)

もうストーカー並みに(笑)

 

たくさんいろんな所に資料を残してくれているから

すっごく勉強になって楽しく過ごせています

 

その人が気になった記事とかTwitterとかが

集められているページがあるのですが

それが私の感性にドンピシャなんです

 

すごくいい言葉が集められています。

そういうビビッときた言葉で

その人は創られているんだなーと

感じます

 

で、その記事がかなり昔のものなんです。

6~3年前のものなのですが、

全然色あせてないんですよね。

時代はものすごい速さで変わるけれど

いいものはずっといいものであるんですよね。

そのことを強く感じました。

 

いいものはなくならない

大好きな映画「ショーシャンクの空に」でも

同じことをいう場面があったことを思い出しました

 

忘れられないことって

一見マイナスだと思う事でも

その人にとってはいいことなんだと思います

 

病気になったことも

失恋したことも

誰かが亡くなったことも

だれからも理解されないような小さなことも

いいことはずっと人の心の中で

なくならないんだと思います

逆をいえば忘れられない出来事は

いいことなんだなぁと思いました

 

少しでもいいものに近づきたいと思いました

 

 

追伸

先日受験したライフスタイルプランナー試験

合格していそうです。

時の流れに身を任せ

ライフスタイルリフォームアドバイザーという

資格試験も受験する予定です。

一年間で資格取りすぎて笑えます

 

資格をずらっと並べる人って

私的にダサいと思っています(笑)

こんなに私は資格もっているんです(ドヤ)

というイメージがあるからです

 

資格を取りまくっていますが、

最終的には私は自分オリジナルの肩書を

つくっていこうと考えております(笑)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ