
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

ちょっと長くてちょっと遠い家出

東京旅日記

どんな内容:最近の雑記

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170112191128j:plain

最近上京したことは

ちょっと長い期間のちょっと遠い家出

じゃないのかと思うようになりました

 

何歳になってもどこまでいっても

子どもの自分に少しあきれて、失笑しています

 

お父さんやお母さんに認めて

応援してもらいたかったのかも…

ものすごく遅くきた反抗期で

散々ダダこねて

「ちょっと東京まで家出してきます」

という感じ

 

だいぶトゲトゲしていたけれど

まるーくなって

楽しい思い出と一緒に

帰ろうと思っています

 

 

話はわかりますが、ここで問題です。

 

もしあなたが1000個の幸せを
人に分けるとしたらどうしますか?
 
・1人に1個の幸せを1000人に分け与える
・10個の幸せを100人に分け与える
・100個の幸せを10人に分け与える
・1000個の幸せを1人に分け与える

 

私の場合、答えは数の多さではありません

とにかく少人数、自分の手の届く範囲の人を

とても幸福度の高い状態にしたいと思います

 

私は、たった2人に500個の幸せを届けたいと考える人間です

 

少ない人たちですが

大切に

大切に

大切に

大切に

したいです

 

昨日の夜ふと頭をよぎったことでした

 

あなたはどのくらいの人をどのくらい幸せにしたいですか?

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ