シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

人はわかりあえない

どんな内容:昨日の寝る前に考えていたことを備忘録として

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20161120213932j:plain

人と人は完全にわかりあえないものだと思っています

 

私にとっての幸せは

他の誰かの幸せと一致することは

ほとんどないでしょう

 

人のことがわかる

という人は少し恐いと思うくらいです(笑)

 

でも

わかりあえない=知ろうとしないでいい

という事にはならない

と当たり前のことに気が付きました

 

だから、

人の話を聞くことが大切なんだ!!!

 

少しでも、

その人の心に近づけるように

同じ方向が向けるように

その人の言葉に耳を傾けるのだと思いました

 

今更感、満載ですが

大切なことに気づく夜でした

 

わかりあえないからこそ、

話を聞こうと思います

 

追伸

お正月太りをしたので

明日からファスティングというものを

やってみる予定です(笑)

健康になる2017年、頑張ります(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ