
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

RADWIMPSのライブの抽選に落ちたよ

どんな内容:題名のままです。独り言。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170115212103j:plain

大好きなRADWIMPSさんの

人間開花ライブの抽選に落ちました

 

残念

 

今まで周りの人がチケット準備してくれていたので

抽選に落ちるのは初めての経験でした

 

多くはないですが

何回かいろいろなアーティストさんの

ライブに行かせてもらうことがありました

すごくいい経験になったと思っています

 

今までチケットをとってくれた人たちに

いいライブに連れて行ってくれて

ありがとうと言いたくなりました

 

さっそく親友ちゃんに

ありがとうを伝えてみたところ

親友ちゃんは

「なんかもう(ライブに)いけないと

死んでしまうレベルの念を込めて

申し込んでる」

との返信が来ました(^v^)

 

念のおかげで

感動できる経験が出来たと思うと

本当にありがたい存在です

 

人のやっていることを

自分なりにやってみると

いろいろなことに気づけます

 

出来ないことがたくさんある私ですが

少しずつ周りの人の気持ちがわかるようになりたい

と思った出来事でした

 

ライブにいけない分音楽聞かなきゃと思って

RADWIMPSの曲を聞いたのですが

やっぱり大好きなアーティストさん

だと感じた今日でありました(^v^)

 

 

追伸

高校生のみなさま

センター試験お疲れさまでした

寒い中ほんとうにお疲れ様でした

 

数年前のセンター試験の翌日

丸つけをしながら

私の第1の人生が終わりました

 

センター試験で大滑りをしたからこそ

今の人生があります

 

センター試験でいい点とって

行きたい大学にいくこともいいけれど

悪い点をとったからと

必ず地獄が待っているわけじゃありません

 

がっかりすることが出来るのは

今まで努力したからこそ、がっかりできます

努力した自分をまずしっかりほめましょう

 

センター試験の模範解答は

センター試験失敗したけど

そのおかげで「こんなに楽しい人生を送ることができた」

だと思っています

 

私は上記を検証するために

今を生きているといっても過言じゃないと思います

 

とにかくお疲れ様でした

とっても寒いので

温かいご飯を食べて

温かいお風呂に入って

ぐっすり眠って下さい

 

おやすみなさーい(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ