シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

2017年パリピ計画 vol.1~50

どんな内容:私の2017年のやることリストを公開します。やりたい(願望系)ではなく、やること(決定)です。すっごくワクワクします。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170120222729j:plain

2017年パリピ計画(←親友命名)

vol.1~50まで公開します。

 

vol.01 吉祥寺ランチ ←2017.01.18済み

vol.02 劇団四季をみる

vol.03 歌舞伎をみる

vol.04 宝塚をみる

vol.05 きになるきディナー

vol.06 中目黒高架下はしご酒

vol.07 国立西洋美術館に行く

vol.08 バウハウスコレクションに行く←2017.02.23済み

vol.09 LALALANDをIMAXでみる

vol.10 エグゼクティブシートに座る

vol.11 君の名は。IMAXでみる ←2017.01.18済み

vol.12 ジブリ森美術館にいく

vol.13 カラー診断をやってお金をもらう

vol.14 もう一つブログをつくる

vol.15 色彩検定2級合格

vol.16 色彩検定1級合格

vol.17 ライフスタイルリフォームアドバイザー合格

vol.18 150万円貯める

vol.19 長野県に旅行

vol.20 大宮に遊びに行く

vol.21 おばあちゃんに月1回メールする

vol.22 理想体重になる

vol.23 おばあちゃんにもらった本を読む

vol.24 外苑にある素敵な美容院に行く

vol.25 ホットヨガに3か月通う

vol.26 加圧トレーニングをやってみる

vol.27 腕のいい整体師さんを見つける

vol.28 親子丼をつくれるようになる

vol.29 まつエクに挑戦する

vol.30 相性のいいボディスクラブをみつける

vol.31 岩盤浴をする

vol.32 千田さんの真夜中の雑談を買う

vol.33 AKB劇場に行く

vol.34 月曜から夜更かしの観覧をする

vol.35 カツセさんのトークライブに行く

vol.36 お父さんの誕生日にプレゼントを贈る

vol.37 お母さんの誕生日にプレゼントを贈る

vol.38 弟の誕生日にプレゼントを贈る

vol.39 おばあちゃんの誕生日にプレゼントを贈る

vol.40 高級焼肉を食べる

vol.41 築地で海鮮丼を食べる

vol.42 高級ホテルのラウンジでお茶をする←2017.01.24達成(東京ステーションホテル)

vol.43 エステに通ってみる

vol.44 コートをクリーニングに出す

vol.45 青山でビュッフェを食べる

vol.46 井之頭公園でお花見をする

vol.47 プラネタリウムをみる

vol.48 コーチングのクライアントを楽しむ

vol.49 このブログの読者さまに実際にお会いする

vol.50 色の勉強会を開く

 

2017年やることリスト

ざっと書いてこんな感じです。

あと50個見つけたいと思っています(^v^)

考えただけでワクワクです。

その時は記事にしますので、

読んでもらえたらうれしいです。

 

密かに…

一緒にやることリストを叶えてくれる人大募集です。

よろしくお願いいたします(^v^)

 

叶えたものは、どんどん済みにしていきます。

年末に「すべて済み」になるように

楽しく過ごしたいと思います。

お見守りお願いいたします(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ