シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

前者と後者を考えてみる

どんな内容:心屋せんせーの前者と後者論(わからない人はググってみて下さい)を読んだ感想。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170122192110j:plain

心屋せんせーの前者後者のお話をざっと読んだ感想

 

自分で判定してみると、

後者の上から前者ぶって

さらにその上から後者で

コーティングしていると思います(笑)

 

ややこしいやつです。

 

他者からみた感じだと

 

家族からみると、私は後者

中学校の同級生からみると、私は前者

高校の同級生からみると、私は後者

専門学校の同級生からみると、私は前者

東京に来て知り合った男性から見ると、私は後者

東京に来てから知り合った女性から見ると、私は前者

 

に見えると思います(笑)

自分で勝手に予想したものですけど、

あながちはずれてないはず。

 

 

ブログの前のみなさんは、前者ですか?後者ですか?

そして、私は前者に見えますか?後者に見えますか?

もしよろしければ、教えて下さい。

 

もし、この世の中が生きづらいと思っている、

自己診断で前者だと思っている人は、

かなりの確率で後者な気がします。

自分で前者って思っている人ほど、

後者なんじゃないかな?(笑)

だから生きにくい。

後者を認めた後者の人生は最高です。

自由に生きて人に好かれる人生です(^v^)

そんなことを感じた前者と後者の話でした。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ