
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

描けば叶う

どんな内容:描いてみたら、夢が叶った話です。

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170124222230j:plain

お土産いただきました。

▼以前書いた2017年パリピ計画

simple25best.hateblo.jp

これを読んで下さったCさんが

インテリアコーディネーター一次試験の合格お祝いとして

東京ステーションホテルのラウンジに

連れて行ってくださいました。

 

とってもフルーツの香りのするフレーバーティー

ニューヨークチーズケーキをご馳走になりました。

お茶が覚めない工夫、渋くならない工夫も

実際に体験することが出来ました。

しかも、お砂糖の代わりにはちみつでした。

 

ハーブの生演奏が聴こえてきてびっくり!

インテリアもすっごくおしゃれでした。

間接照明で目に優しい。

シャンデリアとか計算されて

絶妙な高さにセッティングされていました。

モールディングも素敵でした。

いっぱいおしゃべりして

あっという間に過ぎてしまいました。

 

お茶の前に食べたお味噌汁もおいしかったです。

身体に優しい味でした。

 

この満足感…パリピとしか言いようがありません(笑)

パリピ計画一つ達成した一日でありました。

描けば叶いました。描いてよかったです。

残り50個も急いで考えないと…と思いました。

 

お土産にROOM FRAGRANCEと

ピリ辛おせんべいをいただきました(^v^)

センスが素敵です。感謝感謝です。

 

Cさんその他のパリピ計画

付き合ってくださいね(^v^)

これからもよろしくお願い致します。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ