
シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

叶えたい未来

東京旅日記

どんな内容:SNSを見ていて思う事

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170205221237j:plain

ずっと私の中で叶えたいと思ったことを

私ではない人が当たり前のように叶えています

 

私の夢も10年後ぐらいに叶う確率が

1%でもあるんだなと模擬体験が出来ました

 

羨ましくて、羨ましくて

とても夢があることだと感じました

羨ましいからこそ、絶対に未来で自分が叶えたい

  

電車の中なのに

羨ましくて

かっこよくて

なんだかちょっと涙がでました

 

その未来を迎えるためには

私が今できることを

精一杯頑張ること

 

いま頑張ることが

きっと未来につながっているんだと思います

 

SNSは好きにはなれないけれど

とっても楽しい時もあります

知っている人の頑張りは

本当に力になります

 

大好きなRADWIMPSさんの歌詞です

 

昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で

 

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている

 

誰かがきっと今僕にとっての夢を叶えてくれている
僕もきっと 誰かにとっての夢を叶えている

 

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね
僕はきっと今誰かの夢の上に立っている

 

僕はもう数えきれぬほどの夢を叶えているんだね

 

RADWIMPS/夢番地より一部抜粋 

 

 

未来を迎えることが楽しくなりました

 

10年後生きているかわからないけれど

いつか叶える夢のために

一日一日を重ねていこうと思いました 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ