シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

未来に想いを馳せながら、今を生きる

どんな内容:ふんわり思ったこと

読んでもらいたい人:ヒマな人

f:id:simple25best:20170210224042j:plain

明日が来るかはわからないけれど

明日が来る可能性を考えながら行動しないといけない

 

私が30歳を迎えることができるかわからないけれど

30歳を迎える可能性を考えながら行動しないといけない

 

今を楽しみながらも、未来の準備をしないといけない

 

20歳の時に

「30歳になった時は今よりもっと楽しくいきたい」

という想いがありました

 

今は30歳の時に今よりもっとたくさんの人に

「ありがとう」を伝えながら生きていきたい

と思っています

 

 

私は要領が悪いため

何をするにしても時間がかかります

 

だから30歳に理想の人生を送ると目標としたら

その10年前ぐらいから

行動して、失敗して、行動して、失敗して

少しずつ経験値をためて

進んでいかないといけません。

 

時々天才と出会って、

尋常じゃないスピード感で

あっという間に抜かされて

後ろ姿を眺めて惨めになるけれど

私は天才にはなれないので

自分にできることをやるしかない

と自分で自分を鼓舞して

毎日過ごしています

 

 

30歳になった時に

同級生と夜飲みながら

これからの未来について

たのしく話すことが目標です

 

 

その時にみんなの話していることが理解できるように

私はいろいろ経験して知識を増やさないといけないし

 

その時に自分のやってきたことを話せるように

私は自分で考えて行動しないといけません

 

人より時間がかかるから、

フライングスタートして

コツコツやらないといけません。

30歳を迎える時に楽しい話ができるように

今からコツコツ種まきをしないといけません。

 

しないといけない…と義務っぽいけれど、

ずっとずっと蓋をしていた夢を

叶えるためなので楽しみです(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ