シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

おひさしぶりです

どんな内容:ちょっとしたヒマつぶしです。

読んでもらいたい人:ヒマな人

 

みなさん、こんにちは。

お元気ですか?私は元気です(^v^)

 

たくさんのことに挑戦して、失敗して

毎日エキサイティングに楽しく過ごしています。

 

最近の私の中で一番聴く音楽です

みなさんにもおすそわけ


「サイハテアイニ」Trailer from 5.10 new single「サイハテアイニ / 洗脳」

 

はい、大好きなRADWIMPSさんです。

 

ぼくにないものばかりで

できあがったきみだから

 

赤と黄と紫のだけで空をかいたんだ

 

青はぼくらのなかに

じゅうぶんすぎるほどさあるから

ーーサイハテアイニより一部抜粋ーー

 素敵な歌詞です。心に響きます。

 

あとボーカルのよーじろうさんの言葉

大切な人やモノがあればあるほど、

僕らは憎みあってしまう生き物なのかもしれない

ーーインスタグラムより抜粋ーー

 

忙しかったり、疲れた時に

元気になれるものがあればいいですよね。

 

私の好きなものが、

ちょっとでもちょっとでも

誰かの心に響いたらいいなと思ってブログかきました。

 

また会いましょー(^v^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ