シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

幸せはシンプル

お久しぶりです。パート2

 

看護雑誌を読んでいる時に

素敵な文章をみつけました。

 

幸せについて書いてあったのです。

 

みなさんにとっての幸せとはなんですか?

 

その雑誌にはとてもシンプルに

幸せについて書いてありました。

幸せとは笑顔と感謝

だそうです。

 

笑顔と感謝

たったの5文字で表せます。

 

幸せとは

お金があることでもなくて

結婚していることでもなくて

子どもがいることでもなくて

病気やケガをしていないことでもなくて

毎日笑顔で感謝しながら生きることなんです

 

 

私の周りには笑顔を感謝が常にあって

やっぱり私の人生は幸せな人生なんだなーと

嬉しく、しみじみとしました。

 

みなさんお元気ですか?

コメント欄でお話出来たらうれしいです(^v^) 

 

追伸

RADWIMPSさんの新曲のMVが出来たそうです。

みなさんにおすそわけです(^v^)

是非聴いてみて下さい!

www.youtube.com

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコ