シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

占いもバカにできない

自己分析としての備忘録です。

わたしのため。

御縁の縁で骨格診断をうけました。

とっても素敵なサロンにおじゃまして

楽しいお話をききながら診断していただきました。

ジュースも美味しくいただきました。

 

少し骨格診断から話は逸れて…

動物占いのお話へ

私はライオンタイプでした。

そこに書いてあることが

ドンピシャすぎて

笑いが止まりませんでした。

 

ちょっとだけ備忘録です。

人生をめまぐるしいスピードで生きて、

止まることを知らない。非常に高いプライド

の持ち主。 決して弱音を吐かない意志の強さと

道を極めようとするこだわりがある。

理想を現実にするために現在を犠牲にするわけではなく、

その瞬間を最も大切にする。

 

リズム:宝石

原石を磨くことで輝きだす宝石が、貴方の人生のイメージ。

美しく華やかで、周りから一目置かれる存在ですが、

神経はとてもデリケート。感性が鋭すぎるところもあり、

人に気を遣いすぎて疲れるような面もあります。

(動物占いより引用)

 自分のノートを見ていたら、

「プライドスカイツリー」と

メモが残っていたことを思い出しました(笑)

 

偶然なことに、骨格診断してくださった先生もライオンタイプ。

通りで話が合うわけでした。

 

ライオンタイプは

人の下で働くことは無理だから、

さっさと独立した方がいいよ。

とのアドバイスをいただきました。

 

せっかく背中を押していただいたので、

今年の自分の誕生日に

個人事業の開業届を出すことに決めました(^v^)イエーイ

 

右も左もわかりませんが、

勢いで出しちゃいます。

私の応援団はみんな優しいので

困っている私に手を差し伸べてくれるでしょう(予測)

 

せっかくなので、名刺なんかも作らなくちゃ…と

アドレナリンが放出。

妄想が止まりません。

今夜は眠れない夜になりそうです。

 

あ、あとカラーセラピーも勉強します!!!(宣言)

 

過程も楽しみながら

生きていきたいと思います(^v^)

以上備忘録と報告!?!?でした。


みなさん一気に暑くなりそうな予感がします。

体調にはお気を付け下さい。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ