シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

夏の予定

どうでもいいこと

ずっと行きたかったある場所。

先日予約がとれました。

 

まだ行ってないので、

どんな場所かは、わかりませんが

きっと素敵な夏の思い出になるはず。

 

もしも、みなさんも予定が合えば行ってほしい。

そんな気持ちを込めてシェアします。

 

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

www.dialoginthedark.com

 

 

▼ダイアログ・イン・サイレンス

www.dialogue-in-silence.jp

 

すっごく楽しみにしています。

今からワクワクしています。

あまり予約が残っていないようなので、

もしピンときた方がいたら、

有休使っても行ってほしいです。

(私はまだ未参加なのですが、

私の信頼している人の反応がすごくいいので、

大丈夫だと思います!!(盲信))

 

是非参加された方のブログ記事みてみたいです。

よろしくお願いします(笑)

 

 

◆追伸

この間コーチング受けていて、

自分で言うのはなんですが、

素敵な私の存在意義をみつけました(笑)

 
私は笑うためにうまれて、笑う人を増やすために生きる

 

これが私の存在意義です。

これを達成!?するために毎日息を吸っています。

なかなかかっこいいでしょ!?(ドヤ)

 

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(^v^) 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ