シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

見えないものを大切にする

おひさしぶりです。

前のブログでお話した

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

に行ってきました。

 

目を開けても閉じても見える景色は変わらず。

どれだけ瞬きしても

光のない世界でした。

 

だからこそ、普段気づかないこと・ものを

感じることが出来ました。

 

見えているから見えていなくて

見えないから見えるものがたくさんありました。

 

私は現在色の勉強をしていて、

目を使ってお仕事をする予定です。

 

世界がカラフルで美しいことを伝える仕事です。

 

でも今回の体験を通して

見えないものも改めて大切にしたいと思いました。

 

視覚以外の

聴覚・触覚・嗅覚・味覚

 

つながりやきずな

 

色のある世界は美しい。

色のない世界は素敵。

 

そんなことを感じました。

 

もう一回どこかで時間を見つけて行ってみようと思います。

 

ただの感想を聴いてくださってありがとうござます。

 

一気に暑くなりました。

夏バテ注意です。

お身体ご自愛ください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ