シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

届かない言葉

届かない言葉をここに残しておきます

ある人をみていて思ったこと

自戒も込めて

 

もっと自分を好きになれ

ってくらい人に優しい君へ

自分のために使う心残ってるの?

僕はだめなの僕の心

僕のために使うものなの

 

君のいつだって誰かのためにあった心は

いつでもどれだけ自分を愛せただろう

 

僕にいつだって優しくしすぎていた僕はいつも

だれだけ「誰かを」愛せただろう

 

愛し/RADWIMPS より一部抜粋

 

 

すごく好きな言葉

ノートに一字一句書き写しました。おすそわけ。 

あとがき

100%誰かに理解してもらえるなら、

そんな人間、この世界にいる意味がない。

ゆううつがかわいく見えて仕方がなかった。

人には話せないような汚い感情、正論だとか

優しさでおしつぶされていく、そういう悩み、膿。

あってはならないものとされている感情が好きだ。

感情にあってはならないなんて、ありえないのに、

それでも押し殺すその姿が好きだった。

どんなに因数分解したって理解を得られないだろう

そんな感情が、その人をその人だけの存在にしている。

人は、自分がかわいいのだということを

もっとちゃんと知るべきだ。

 

夜空はいつでも最高密度の青色だ/最果タヒ あとがきより一部抜粋

 

絶対届かないけれど、 

うっかり、どっきり届きますよーに

 

魔法の言葉

「あなたはすばらしい」

一点の曇りもなく、まっすぐ目をみて伝えたい

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ