シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

最高の誕生日プレゼント

おひさしぶりです。

とっても素晴らしい

誕生日プレゼントをもらいました。

 

ものではなく、経験です。

 

Mr.children日産スタジアムのライブに

行ってきました(^v^)

 

しかもライブが終わったあとに

帰りの電車の時間を気にしなくていいように

ホテルまでばっちり準備していていました。

 

私はただ身体を持っていくだけです。

本当に心からありがとうの一言に尽きました。

 

働くようになって、大なり小なりほしいものは

ほぼ自分で手に入れることができます。

 

その中で誕生日プレゼントとして

自分だけでは絶対に手に入れることのないものを

プレゼントしてくれました。

 

絶対なくすことのないプレゼントです。

本当に私の周りには発想が豊かだし、

いい人しかいないとしみじみ。

 

相手の欲しいと思っているモノを

プレゼントすることもいいけれど、

未知の体験をプレゼントできるようになりたい。

そう感じた今年の誕生日でした。

 

本当にありがとう。

これからもずっとずっと

お互いの誕生日をお祝いしていこうね。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ