シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

備忘録:言葉のGIFT

暑くて溶けそうですね。

みなさん体調管理気を付けて下さいね。

先日参加したセミナーで言葉のGIFTをもらいました。

その備忘録です。

 

▼Kさん

キラキラした夢の言葉を細かく具体的な小さな作業に分解し、

順番に並べてやってみたらいかがですか。

その時実行したら、自分に小さなごほうびをあげることを

忘れずに。(自分が出来ていなかったので)

 

▼Tさん

キラキラしてるなーと思いました。

おんこさん自身がワクワク楽しんで笑顔でいれば

見たい未来はすぐ近くにある気がします!

元気をもらえました。

ありがとうございました!

 

▼Sさん

“今を楽しんでいる”

そういうことがわかる笑顔、話し方でした。

おんこさんと話していると、自分もどんどん

ポジティブになっていくような気がします。

私は今から東京に住み始めます。

一年後自分も周りの人に

そう振る舞えるようになりたいです。

 

以上3名さまから言葉のGIFTいただきました。

ついついニヤニヤしちゃう内容(^v^)

 

 

 

ただちょっと気になったことが。

 

キラキラはうれしいけれど、

私の身体は光りません。

 

自分の一番の敵は、自分です。

ただただ自分の解釈に

押しつぶされないでほしいと思います。

 

みんながキラキラして、

キラキラが当たり前で

周りの人がキラキラ見えることのない世界が

私の理想の世界です。

 

そんな備忘録の記事でした。

暑くてとろけそうですね。

みなさんもお身体ご自愛ください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ