シンプル(^ν^)ベスト

シンプル ニコ ベスト主宰@おんこのブログ

人生は好きなことをするには短く、嫌いなことをするには長い

お久しぶりです。

やりたいことがたくさんあって、

時間がもっとほしいと感じます。

 

人生は

好きなことをするには短く

嫌いなことをするには長い

と。

相対性理論と一緒です。

 

溢れ出すエネルギーを

どうしたら自分のためになるか

人のためになるかを

頭の中でこねてこねてこねています。

 

絵を描いたり、地図を描いたり、

グルメをちょっと極めてみたり、

勉強したり、本を読んでまとめてみたり、

小説を書いてみたり、

一人で黙々とやっていたら、

応援してくれる人が出てきました。

 

最近、点と点が線になる瞬間を

味わう機会がありました。

じんわりと涙が出そうになりました。

今までの時間が無駄じゃなかったと思える瞬間です。

 

これからそんな機会が

もっともっと増えていくように、

出来ることから始めます。

 

一緒に未来を創る人と出会う機会に恵まれました。

すっごく楽しみです(^v^)

以上無駄な近況報告でした。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後までお読みいただき
ありがとうございます
(^v^)ニコッ